2017年一発目!

どーも、どーも。岩氏です。
あ。あけましておめでとうございます!

いやはや、全くもって気まぐれなブログでございましてね。
ブログを毎日更新してる人ってほんと凄いなと思う今日この頃(笑)

こんな辺鄙なブログの訪問者はいないでしょうからどうでもいいんですけどね( ´ー`)y-~~
さて、我が家の子達はというと・・・・すこぶる元気でございます。
新入りのチッピちゃん♀(左)もたいぶ慣れた様子・・・(実はそうでもない)


せっかくキーポ♂(右)とペアリングさせる為にお迎えしたのに、相性がすこぶる悪いというね(笑)

チッピは仲良くしたそうなんだけど、チッピが意地悪キーポに近づくとやたらキーポが怒ります。。。

いつか仲良くなってくれるのだろうか・・・(;´・ω・)


さてさて、他にはカメ達もトカゲ達も元気ですぞ。

カメッシは相変わらずマイペース

サボは先日クーリングに突入。また春になったらだね

去年は冬眠していたドリちゃん、今年はずっと起きてます♪

ロナさんは毎日爆食過ぎて将来が不安(;^ω^)

パズ(尻尾)は健康だけど運動不足?ちと太ってきたかも(笑)
あ、そうだ。
先日掛川花鳥園に行ってきましてね。



こいつの顔ウケる(笑)






この日はイベント(鳥グッズ)が開催されていましてね、嫁さんの入ってるサザナミインコグループの方達とプチオフ会したり、マツコの番組に出演していた鳥オバサンと会話したり・・・

すっかり鳥好きになってしまった岩氏でございます(笑)
このままいったらまたインコが増えそうな予感・・・( ´_ゝ`)


とまぁ他にも色々ありましたが、新年一発目という事でこの辺にしておきます。


さて、次はいつ更新する事やら(笑)


それでは。






コメント