プップとチッピ

どーも。岩氏です。

新入りのサザナミインコのプップちゃん。
だいぶ我が家の環境に慣れてきたようで一安心です。


どーでもいいけど毛並みが汚いです(笑)

我が家に来た時はケージで引き籠る時間帯が長かったですが、最近は自分から出てきてアチコチ遊び回るようになりました。

さて、そうなるとあとは先輩のチッピと仲良くなれるかですが・・・




心配はいらなそうです♪
近くに居ても喧嘩もしなくなりました。

プップ『チッピちゃん遊んで~』
チッピ『・・・(うざ!)』
でもまだチッピが逃げます(笑)
プップは近寄って『ブブブ』と鳴いて求愛?行動のようなものをとるのですが、チッピが嫌がります(;^ω^)

でも、昨晩はとうとうチッピがプップにカキカキをしてあげていたので、時間が経てば仲良くなってくれる事でしょう。

チッピが自らプップのケージに入っていったので

閉じ込めたらこの距離感で固まってました(笑)

チッピは居なくなったキーポ♂の事が大好きでしたからね。

キーポ元気にしてるかな・・・

たぶんプップは♀だと思われるけど、親友になってくれるといいな(^^)
理想はここにキーポが帰ってきてくれるのが一番なんだけど・・・

とにかく今は目の前のこの子達を大事にしていこう



おまけ

ヘッドフォンにうまく収まったカメッシ(笑)

コメント