登場ハチュ紹介④サボ

本名:サボ

ナゴレプ2015からサブアダルトで連れて帰ってきた子

フトアゴヒゲトカゲのオレンジハイポかな?まぁモルフとか気にしないからどーでもいいんだけどね。オーストラリアのトカゲちゃん。

【性格】
とにかくサボはビビリ屋。
最初の頃は人影が見えれば威嚇やボビング、話かければ瞑想して現実逃避wちょっと持つと暴れる暴れる

それでも最近は少し落ち着いてきたかな。
エサタイムにはケージから乗り出してくるようになったし♪

温浴は未だにダメだけどね。。。
臭くなるから洗いたいんだけどバシャバシャ暴れるからこっちが水びたしになるw


エサはコオロギだったんだけど、あまりにうるせーもんでデュビアに変更w


デュビアってのは別名フォレストローチ。
つまり『森のゴキブリ』


◎好きな食べ物:森のゴキブリさん



コメント