異臭騒動!!

どーも。岩氏です_(:3」∠)_


先ずはカメッシの可愛い卍を隠し撮り!


日光浴気持ち良さそうだねカメッシ♪

卍と言えばホルスって感じがしますが、ヘルマンの卍だって可愛いんだぜw


という訳で、今回のネタは今朝の異臭騒動!?を少しだけ



朝、いつものようにハチュ達のお世話を終え、朝食を食べてさて会社に行こうかという時でした。


そういえば最近冷え込んでるせいか、ハチュ達の便通が良くないなぁ~、温浴させた方がいいかな~?なんて思ったりしていました。


カメッシはまぁそれでも2日に一回くらいはしてるけど、ロナさんはもう一週間くらい出てないんじゃないかな?サボも4日くらい出てないし、さすがに食欲も無いみたい。


で、サボにはデュビアは与えず、明日また様子みて温浴考えようと思ってたら、いつもの流木から降りて暴れてたんです。


すると強烈な異臭が漂い始めてきました。。。



こ、この臭いはまさか・・・( ´;゚;ё;゚;)



※ここから先の写真はとてもじゃないけどお見せできません



とにかく酷い、酷過ぎる!!


なんという強烈な臭い、そして4日分の大量のうんP!!
これ都内の満員電車でやらかしたら電車が緊急停止してもおかしくないレベルぅ!



フトアゴのうんPが強烈なのはデフォルトとはいえ、これはあまりにも酷い(´;ω;`)ブワッ



とにかく出勤前に嫁と二人で大掃除が始まりましたw


サボはあまりの自分のうんPの臭さにまたもやパニック状態で、脱出でも図ったのでしょうか?壁をガサガサ登ろうとしてましたwいや、前もビックリしてたけど全部お前のだからww


おかげでサボの体にもうんPが付いちゃったので温浴で清掃・・・


洗っても(゚ё゚)クサー

そして流木とブロックレンガもうんPまみれなので出勤前に風呂場で大掃除( TДT)


寒いけど部屋中に漂う異臭に耐え切れず窓全開。岩氏は常に嗚咽しながらゴシゴシやりました。昨日サッカーの大会後に打ち上げやったんだけど、二日酔いじゃなくて良かったw


そして当の本人は

いつもの流木を取り上げられたのでパネルヒータの上にペタンw

え?流木はどこ?みたいな顔してんな!w

とにかく、なんとかうんP掃除は終わり、岩氏も会社にはギリギリ間に合いました(;´Д`)



それにたまたま嫁が休みだからまだよかったものの、これ二人共会社に行ってる時だったらどうなってたんだろう・・・・・と


想像するとマジこえぇぇです( ´;゚;ё;゚;)



下手したら近所から苦情が来てもおかしくないだろうな・・・



これは急いで対策を練らなきゃいかんな~という朝の異臭騒動でしたw







爬虫類ランキングへ

コメント