飼い主の怠慢

どーも。岩氏です(:3 _ )=


日差しが出ればまだまだ暖かいですね~

ポカポカ陽気はカメ庭で日光浴

最近カメッシの食欲が凄い

しかしながら岩氏、ちょっと餌やり怠けちゃいました(-"-






今朝もデュビアよこせとガラス越しに待つサボちゃん



いつも通り餌ケージからデュビアを取り出し、専用のデュビア入れに入れます

こんな感じ

普段はここから一匹ずつ取り出してあげるのですが・・・

最近はピンセットめんどいので素手

めんどくさくなっちゃったので



デュビア入れごとケージにポイッw


するとサボさん、さすが動くものに反応する修正持ち




猛ダッシュでデュビア入れに突入しましたwww



おぉ、これは楽かも!
しかし完全に飼い主の怠慢ですねこれw



ぷぷっ( ´,_ゝ`)

サボさん脱走されてますよ~

ガサガサ移動しながら激しく捕食!

よし、逃げろたかし~!



しかし数分後・・・・



さらばたかし!(。-人-。)チーン
お前の仇はいつか必ず・・・



それにしてもデュビアからしてみたらこんなん入ってきたらビビるだろうな~w



明日からはまたちゃんとあげよう(´・ω・`



↓ポチッと宜しくお願い致します

人気ブログランキングへ



コメント