ジャパンレプタイルズショー!

どーも。岩氏です_(┐「ε:)_


昨日ワイモンさんから荷物が届いてたので中を開けてみると


ありましたありましたJRSのフライヤー(*'ω'*)
もうできてんのか~


楽しみだな~♪
とりあえず今更だけど前回の夏レプの写真でもうpしときます。





ちなみにレプタイルズイベントはこれが初参戦の岩氏。


革命軍岩氏!

そして嫁

ゲットだぜ!

初めて体験したレプタイルズショーですが、なんとも言えない雰囲気とたくさんのお客さんによる熱気に圧倒されましたね('・c_・` ;)


でもめっちゃ楽しくて6時間くらい居座ったな~

フクロウちゃん

か、可愛い!

いつかフクロウ飼ってみたいけど、エサやりがえぐ過ぎて無理かな・・・w





カメもたくさんいるけど、やっぱ成体をタッパ詰めにするのは嫌いだな・・・(´;ω;`)


このヒョウモン凄いでかい!

ところどころおっぱじめるカメ達w

楽しいけど成体からしてみればやっぱ地獄だろうなぁ・・・と常々考えてしまう

ハリネズミ可愛い~

パンサーカメレオン!

カメレオン凄い興味ある♪いつか飼ってみたいなぁ・・・

ユカタン脱走劇!からの~

この顔よ!w

ユカタンこの後手を滑らせて豪快にバッシャーンとひっくり返りましたwww
JRS2015で一番これが面白かったw


っていうかカメばっかでトカゲとか全然撮りためてなかった(´・ω・`)



そして目玉のブラックマンバ!世界最強と言われてますが、見た目は凄く可愛い。
iZooでもデカいケージに堂々と展示されてますね。


そして最大の目玉が

あのテーマ曲に合わせて!



俺のブラックマンバ出すぞこの野郎!って言ってて会場爆笑w

江頭2:50登場!


最高に盛り上がりました~\(^o^)/


いや~、本当に楽しかったなぁ・・・



冬レプも楽しみではありますが、やっぱ季節的に成体は活気が無いだろうしどうかな?
来年の夏レプも絶対行くぞ~♪



そしてここで連れて帰ってきたのが

アフガンホルスのドリィちゃん

一目惚れに近い状態でしたね。
本当に綺麗な子で、この時がアフガンホルス数年ぶりに入荷したとの事でタイミング良くお迎えした訳です。


ドリィちゃん早く起きないかな~(ただいま仮冬眠中)


さて、次の冬レプではどんな出会いがあるか・・・嫁に怒られるw







岩氏の欲しいリストw




爬虫類ランキングへ



コメント