フトアゴってなまけてるの?

どーも。岩氏です(:3 _ )=


相変わらずウチのカメッシはアクティブでございます。

最近野菜、フード抜きダイエット開始w

他の友人さん達のカメさんズは少しずつ活動量を減らしているようですが、ウチのカメッシは季節の影響なんか全く感じさせないくらい元気ですw良いんだか悪いんだか(;^ω^)


ロナさんもさすがに季節を感じとっているのか?
朝起きてご飯を爆食いして寝るだけになりました。
部屋んぽもあまり積極的じゃなくなりましたし・・・少し寂しいです(ノД`)

朝ご飯よこせの壁ゴンゴンは相変わらず

んで、もう一匹のトカゲの方はというと・・・








いつもと変わらず木の上でバスキングするだけw
夏からずーーーーーーーーーーーーーーーっと毎日これwww


バカみてぇに口開けやがってw

アップ

もういっちょアップ。顔デケーなw

毎日それで良いのかよw



フトアゴってなまけてるの?少しは動けwww



ちょっと運動させた方が良いと思い、週末は部屋んぽさせたり





デュビア入れを放り投げたりして木から降ろしますw


でも、最近はエサの時間になれば自分から降りてきたり

デュビア待ちトカゲ可愛い♪

やっとパネルヒーターの存在に気付いてくれたのか





うんPしたい時はお腹を温めるようになりました。
だいたいこの後は『ブピッ・・・・ブピピピピピッ!!』ってやりますね。


フトアゴは最低でもケージ60cmあれば良いという話が今になって納得できます。こんだけ一日中ボーっとしてればねぇ(;^ω^)



まぁでも、いつもの木にしがみついたスタイルが岩氏も嫁も大好き♪

あの手の置き方がたまらないw


ずーーーーーーーっっとなまけてても良いからさ



せいぜい長生きしてよねサボちゃん(^ム^)



↓ブログランキング参加してます。ポチッと応援お願いします



人気ブログランキングへ



コメント