ホルスのドリィ、目覚める!の巻

どーも。岩氏です(:3_ヽ)_


みのじさんのカレンダー届きました!


2016カレンダーと手ぬぐい(カメ&フクラガエル)とヒョウモンキーホルダー


岩氏もイラスト描きますが、やっぱプロの人はセンスと技術力が違うな~(*‘ω‘ *)
凄く可愛いイラストで尊敬しちゃいます。


今度時間できたら真面目にカメのイラスト描いてみよっと♪



さて、本日は3日に一回の床材混ぜ混ぜ(床材:バイオジオマット参照)の日なのですが・・・





混ぜ混ぜしてたら『コツン』と何かに当たりました。



あ、やべ・・・ドリちゃん寝てるの忘れてたw



モゾモゾ・・・

なんだようるせ~な~


ホルスのドリィ、目覚める!(ってか起こしちゃったw)



もう9月後半くらいから仮冬眠に入ってしまったアフガンホルスのドリィでございます。
おはようございます。


しばらく放心状態のドリちゃん。起こしてごめーんm(__)m



とりあえず起きちゃったしバスキングスポットへ

餌には興味を示すが口にしようとはせず・・・


途中覚醒しちゃったもんだからグッタリ_(:3」∠)_してるなぁ・・・


本当はエサは与えず腸内を空っぽにして寝かせた方が良いらしいけど、一応このまま置いておく事にしました。


だってロナさんまだ食事中だからw

となりではモシャモシャ爆食いするロナさんw

この幸せそうな表情よw

なんで毎日そんなに食欲あるのに大きくならないんだよロナさん・・・・w


ちなみに昨日は嫁と『こんなに食べてるのになんで大きくならないんだろうね?』って話で爆笑してましたwww


まぁ、そのうち成長するでしょう

野草をじーっと見つめるドリちゃん

お腹空いてないよぅ~

うん、本当にごめん(;^ω^)
次は起こさないからゆっくり寝てくだされ。


でも、ちゃんと生きてて良かったよw
ついでに体重も測ったら1ヶ月前153g→今回153gでした。


もう完全にカメッシより小さくなっちゃったねw



って事でおやすみドリちゃん!



次はいつ会えるかな~




↓ちなみにこの種は1年で3ヶ月くらいしか活発に活動しないらしいですよ。フトアゴよりなまけてんなwww


人気ブログランキングへ



コメント