カメッシ、初めての散歩で3回転ヒネリ

どーも。岩氏です(:3_ヽ)_


今朝、バスキング中のカメッシを遠くから覗いてたら

気持ちいい~な~


怒られたw

そしてズーム・・・


うわっ、ガメラみたい!
基本ウチのカメッシぶっさいくなんだよな~w


今日はそんなぶさいくカメッシの『初めての散歩』で起きたハプニング映像でも





カメッシはヨーロッパCBの子なんですが、恐らくこの時が初めて大地を踏みしめた日なのではないだろうか?


最初はかなりビビってましたが、そこは好奇心旺盛なヘルマン。
すぐに散歩しだしては広い世界を楽しそうに、そしてほんのちょっぴりビビリながら堪能していました( ´_ゝ`)


なぜかウチの子達は急斜面を降りるのがみんな好きなんですが、この日もカメッシが初めての斜面を降りようとしている時でした。




もう初めから何かやるな~っていう予感はありましたw


でも自然界では歩き易い道なんてないんです!だからカメッシの意思に任せて歩かせてみたんですが、どうも右手が内側に入ってしまったらしく、それを基点に3回転ヒネリを達成しましたw


そんな重たい甲羅背負ってるからだよカメッシ( ・3・)



もちろん、岩氏は撮影しながら回転しているカメッシを受け止めましたよw



その後カメッシはしばらく自失呆然としていたので、なんかいたたまれなくなって帰りましたwww



まったくカメさんはコミカルで愛嬌があって、そしてなにかしらハプニングを起こします(^ム^)
彼らは真剣なんだと思うけどそれが可愛いんですよね♪



↓ブログランキングに参加しています。カメッシのやる気スイッチをポチッとお願いします!



爬虫類ランキングへ



コメント