初めてつかまり立ちできたよ!

どーも。岩氏です_(:3」∠)_


毎週日曜日はカメッシのフードの日。
偏食気味なカメッシさん、栄養バランスを考え週1回だけフードあげます

ご存じスドーのトータスフード

元々はロナさんがウチに来た時に絶食していたので、何とか食べさせようと購入したのですが、いつの間にかカメッシのご馳走になってましたw


リクガメの嗜好性が良いと評判のこのフードですが、ウチのカメッシに与えるとこうなります・・・



匂いと雰囲気で察知w

マジで走ります!



初めてつかまり立ちできたよ\(^o^)/


はじめてのつかまり立ち

もはや犬ww

一人だとフードがコロコロ転がるので手でよこせと要求してくる

カメッシ足もとーーー!!

足ピーンなってますw

もう間もなく2足歩行できるようになると思います("´_ゝ`)


そしたらタレントガメとしてデビューさせよう!




↓タレントガメの卵カメッシにやる気を出させて下さい↓


爬虫類ランキングへ


コメント