『外はパリパリ、中はジューシー』

どーも。岩氏です( ・ิω・ิ)


ケージの隙間を埋めてからはサボちゃん調子良いみたいで

バスキングスポットにもちゃんと登るように

この足のだらけ具合がたまらないw

ただ、ちょっと通気性を悪くし過ぎたみたいで、窓を閉め切っているとハイパーサンの熱量でケージ内が30℃オーバーになっちゃいます(;´・ω・)


もう一度見直さないと危険だなー(うっかり今日閉め切ってきちゃった!)


※この後少しGさんの画像が出てくるので苦手な人は続きを見ない事をお勧めしますw





そういえば、サボのエサをデュビアに変えてからというものの、なんだかんだ購入した分は食べきっていたのでこれまで『成虫』まで成長しているGはいませんでした。


しかし冬季に入り、デュビアの消化の悪さから与える頻度を減らした為、結果生き残るG達が大量に出てきた訳ですw


いつもなら全滅しているはずの時期にまだこんだけ生き残り

そして遂に発見しました!



とりあえず一匹だけみたいだけど、岩氏家初の成人者誕生です!


しかしまぁ


可愛くねぇ(´・ω・`)


こうなると日本のGと変わらんな・・・・日本のよりカッコいいデザイン(?)だけど、この姿になったら触れねぇじゃんか・・・


まずいな、どんどん成人組が出てきたらおぞましくなりそうwww

なのでとりあえず食わせるw腹と喉がパンパン

デュビアはホントに消化が悪いようで、コオロギ時代は遅くとも二日に1回くらいのペースで出ていた便が、デュビアに変えてからは4~5日くらいかかります。しかもほとんどが下痢気味。


これ内臓にあまりよろしくないんじゃ・・・(;´・ω・)


嗜好性は抜群ですけどね。コオロギの時よりがっつき方が凄いし、良い音たてて美味しそうに食べてます。


ってかそんなにGが美味いのかな・・・・・・・・?
外はパリパリ、中はジューシーそうだし・・・・



『外はパリパリ、中はジューシーそうだし』



なんかちょっと興味出てきたかも。



試しに一度食べ・・・・



ない\(^o^)/





人気ブログランキングへ



コメント