どうしても登りたいの!!

どーも。岩氏です_:(´ཀ`」 ∠):_ ...


冷蔵庫の余った野菜とかはだいたいデュビアに処理してもらうのですが、色々与えてると彼らの大好物がわかってきます。


どうも人参に関しては食いつきが桁違いで


あげてから半日と持たず終了します(´・ω・`


んでうんPも赤くなるw
でも、お蔭さまで間接的にサボも人参を吸収することできるので、デュビアには栄養をたくさん取ってもらわないと。

ガットローディングってやつですかね。効果があるかは不明ですが

常備食としてはVMCクリケットフード(コオロギの餌)というのを上げてるんですが、イマイチ食いつきが悪いんだよなぁ。栄養価は高そうなんだけど


なにか良い餌があれば誰か教えてくださいね♪




さて、夏頃の話になりますが、ロナさんがカメの身体能力を見せつけようとしてくれた動画があるのでご紹介。カメってなんで越えられない壁を越えていこうとするのか(A;´・ω・)





結果的には越えられませんでしたがねw
どう考えても手足の長さ足りんよ・・・・(´・ω・`)



ただ、きっと本人はこんな感じだったんでしょう

壁の向こうには一体何があるのか!?

頑張れロナちゃん!

できる事とできない事あるからね!w

ロナちゃんお疲れ~w
また来年も挑戦しようね!




可愛そうなロナちゃんに愛の手をw


人気ブログランキングへ



コメント

  1. はじめまして
    カメちゃん可愛いですね(^^)

    返信削除
    返信
    1. もずくさんはじめまして!
      ありがとうございますm(__)m親バカですが、可愛くて仕方ありませんw

      削除

コメントを投稿