ハチュ達にイベントとかは関係無い訳で・・・

どーも。岩氏です(´◉◞౪◟◉)


洗濯されて干されるふなっしー



モフモフ加減がちょうどいいので岩氏の枕替わりに使われてますw

年末の大掃除をボチボチとやらんとね。





クリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか(・∀・)


ウチは嫁がなんかケーキ作りに挑戦していたらしいのですが、イチゴで作ったサンタクロース?が・・・

え?サンタ?

5人いるぅぅぅぅぅ!

なんかやたらカオスな状態にw


そして


こうやって乗るらしいのですがw
しばらく経って見てみると



一人死亡www

上のゼリーみたいなのが思いの外滑るみたいですよw


さて、そしてハチュ達はというと

なんかいる・・・

コタツトカゲw
まったりと満喫していますねぇ。


一番元気なカメッシはというと


まぁ、クリスマスだからって特に何かもらえるわけでもなく普通に葉っぱもらっただけ(´・ω・`)


ロナさんはいつものように寝てるだけだしね。



人間共は買ってきたご飯でちょっとだけ贅沢に晩ご飯♪


まぁ、ハチュ達に記念日やイベントなんて概念は存在しないですからねw
いつもどーりにまったり過ごしました(・∀・)



あ、そうそう。クリスマスプレゼントはこれもらいました。

リクガメ大百科w


うん、勉強し直すよ('ω')




いつも応援<(_ _*)> アリガトォゴザイマス!


爬虫類ランキングへ

コメント