毎月恒例の身体測定♪

どーも。岩氏です(:3 _ )=


毎月恒例のカメーズの身体測定しようと思って、とりあえずカメッシを膝の上に乗っけたんだけど・・・


落ちたwww


だからそのまま


測ってみたw

うむ、着実に成長しているようだなカメッシよ。


甲長105㎜
体重240g


ついに甲長100㎜突破\(^o^)/
おめでとうカメッシ~♪




そしてロナさんは


甲長105㎜
体重333g


なんと、遂に甲長がカメッシに並ばれてしまった・・・(; ・`д・´)
もうちょっと頑張れ~大型種w


そしてドリさんは・・・


仮冬眠中の為実施せず( ´_ゝ`)
まぁ、夏から一切変わってないからねドリは。



来月くらいにはカメッシが一番大きくなりそうだな・・・ヘルマン恐るべし。




そしてまたモシャモシャと葉っぱを食べてはお決まりの場所でバスキング


遠目からズーム

んあ"~ぎもぢいい~

この顔よwww

毎日幸せそうで良いなぁカメッシは(´・ω・`)




そしてサボは最近布団で寝るのが気持ちいいみたい。
冬を感じているのか、サボも活動休止状態になってきました。


このあと嫁の毛布に思いっきりクソしてましたけどw




それにしても・・・


この時期はハチュネタがあまりねー事に気づきました(・∀・)!


だってみんな活動休止状態なんだもんw



カメッシだけだなネタを提供してくれるのは。
なんか面白い事やってくれるのを期待しとこ( ´_ゝ`)



↓いつも応援ありがとうございますm(__)m


爬虫類ランキングへ



コメント