フトアゴのガチ切れ!

どーも。岩氏です(:3_ヽ)_


現在、自分のサッカーチームの新ユニフォームをデザイン中


今年のクラブW杯でも一時騒がしたリーベルプレートの斜めラインに、ライバルチームであるボカジュオルスの黄・紺を配色するという禁断のデザイン!これは斬新だとチーム内でも評判に!


って全く爬虫類と関係無いマニアック過ぎる話ですねw
もう一つのサッカーブログに書けって話か( ´_ゝ`)


さて、今回はロナさんのガチ切れ(前回記事)ではなくフトアゴのサボさんがガチ切れしたお話


お正月の時だったかな?


天気が良くて部屋がポカポカだったのでカメーズと一緒にサボを部屋んぽさせた時です。


サボを部屋で放置してだらだらと携帯ピコピコいじってたら


ガンガンガンガンッ!!!


って音がしたのでビックリして見たら


あれ?顎膨らましてる


と思ったら突撃~!!!!

嫁の鏡に激しく突撃してたwww


なぜかめっちゃ怒ってますw


あ~なるほど・・・





鏡に映ってるお前かwww


どうやら自分以外にも同種がいると思ったらしく、鏡に映ってる自分と喧嘩してた訳ねw


お互い一歩も譲らないボビング合戦が始まる・・・


ボビング(威嚇行為)し合っても決着がつかないから突撃戦法に出たと(そりゃそうだw)
そもそもサボのボビング自体を久しぶりに見たよ(´・ω・`)


そして遂に

鏡を貫通!

一瞬にして相手を見失うサボ困惑!


『あれ!?あんにゃろめ!どこ行ったーーーー!?』


どうやら決着はお預けになったようですなw



もう少し見てたかったけど、なんか怒ってるしストレス感じてそうだからここで終了~




鏡どかしてもまだしばらく興奮冷めやらぬ感じだったので



あったかい日差しのところで放置


その後は同じくテクテク部屋んぽしてたカメッシとご対面・・・


シーン・・・


だけどお互い全く興味無し!
少しは興味示そうよw


それにしてもサボはカメを見ても何も思わないんだな~('ω')


鏡を見て同種がいると認識したという事は、確実に目で見て判断ができているという訳であって。
つまりそれは人間である僕らの事もちゃんと認識して識別できているという事ですよね。


なるほど~


だから俺だけ嫌われるのか( ;∀;)


最近はエサも食べてくれなくなったので岩氏の存在意義も失ってきたし・・・


悔しいから今度部屋んぽさせた時にまた鏡仕掛けとこ(器が小さい)






人気ブログランキングへ



コメント