そーいえばウチのロナさんが雑誌に載ったって話

どーも。岩氏です_(:3」∠)_


パズーがウチに来てから始めての脱皮



これから畑仕事に行くおばあちゃんの被り物にしか見えないw

この後シェルターに入っていって、んで3分後くらいに出てきた時には脱皮終わってました。そんなに簡単に脱げるもんなのかそれ(; ・`д・´)

確かレオパは脱皮した皮食べちゃうんだっけかな?どうやって脱ぐか見たかったなぁ・・・


さて、今回はタイトル通りなんでアレですが、ウチのヒョウモンガメのロナさんが先日雑誌に掲載されたのでそんなお話

雑誌と言いましても静岡県のとある企業のサービスで、その中の商品の一部と契約する事でもらえる会員限定の月刊情報誌みたいなやつです。

こういうやつ

中を開くと読者の方々から寄せられた料理レシピとかペットの話とかそんなんが掲載されてます。今まで正直ほとんど開いた事なかったwのですが、身に覚えのない書留配達があったので開封したらこれが出てきました。


で、お宅のカメさんを今回掲載させてもらいました~的な書面が同梱されておりまして


それがこちら

この真ん中あたり

じゃじゃーん、ロナさん発見!

掲載されてるハンドルネームは別のところで使うやつなんで気にしないで下さい( ´_ゝ`)


実はだいぶ前にたまたま興味本位で送っただけなので、応募した事自体をすっかり忘れてましたw


当時は

『だいたいこういうのは犬猫ばかりだから、リクガメ送ったら物珍しさできっと掲載されるわいな!』


という意味不な自信があって送ったのは覚えています。結果掲載された訳ですがw


そして掲載された方にはQUOカードをプレゼント!ってのがあったのでそれも狙いだった気がします。んでもらったにはもらったのですが・・・



500円分・・・

せめて1000円にならなかったものか・・・コンビニ一回行ったらだいたい終わるでこれ(;´・ω・)


まぁ、もらえるだけ有り難いですけどねw


という事で特に自慢できるような内容ではないですが、自分の子が掲載されると嬉しいものです♪



次はどこの雑誌に応募しようかな~

カメッシ『ご主人、次はワシがモデルな!な!』




人気ブログランキングへ

コメント

  1. レオパはリューシスティックですか?良い色ですね。それにしてもコメントをどこから書いていいか悩みました笑

    返信削除
  2. @kiyohareさん
    コメントありがとうございます(^^)/レオパはリューシスティックですよ♪

    そうなんですよ、ここのブログコメント欄わかり難いですよね。前もどなたかに言われた事あります(;-ω-)a
    でも、わざわざありがとうございますm(__)m

    返信削除

コメントを投稿