いつも一緒

どーも。岩氏です┌(_Д_┌ )┐<ヒャッホーイ


会社のオバちゃんの息子さんだか甥っ子さんだかが『ギターを始めたい!』という事なので、ウチの押入れで眠っている練習用のポンコツギターをあげる事にしました

もちろん右ね

今の嫁さんと出会った時に嫁さんがピアノを弾ける事を知り、自分も昔弾き語りやっていたという事もあって、数年ぶりにやってみようととりあえず買った練習用ギター。


少し名残惜しいが、押入れに眠ってボロボロになるよりは、誰かに使ってもらった方が良いと思いあげる事にしました。


これがキッカケで次世代の秦基博になってくれれば・・・・・それはないかw


さて、今日は仲良しコンビの微笑ましくなるネタでも。

とにかくいつも一緒にいるロナさんとドリさん

単純にエサに群がるってわけじゃないみたい

カメってお互い干渉し合わないと思ってたんだけど、ここまでくると完全に意識し合ってると思ってます。




寝る時も一緒w


可愛いなぁ(*´∀`*)


ここんとこ、もうお互いに食べてるものが気になるらしく

ドリ『これワシの』
ロナ『むっ』

ロナ『ワシが先に食べとったんじゃ!』
ドリ『あ!』

奪い合いw




お互い食いしん坊だからしょっちゅう取り合いしてる。その内殴り合いになるのかな?w


あまりに食に夢中なんで

床材をかき混ぜて

メンテナンス終了

ドリさんが冬眠してる時は、こうやってメンテナンスしてるとロナさん(部屋が荒らされとる!)と思って邪魔しにくるのですが、ドリさんが起きてからはお互い食べるのに夢中で気付きませんw


お陰で邪魔されなくて助かってるけど。


もうこれなんてどっちが早く食べるかみたいになってます


このまま大人になるまで仲良くしてくれたら良いのになぁ・・・


カメッシ『またワシは一人かい!』


カメッシにはいずれ可愛い奥さんを連れてきてあげるから数年待ってて~♪




人気ブログランキングへ



コメント