ブログランキングお休み~

どーも。岩氏です_(:3」∠)_


現在、仕事が多忙につきブログ更新が困難状態ッス(;´・ω・)


という訳でブログランキングはこれにて一時お休み致します。
いつもポチッと応援してくれてありがとうございましたm(__)m


そもそも、ランキングに関しては『一人でブツブツ爬虫類ネタ書いてても残念だしキモイし、ちょっとだけ誰かに読んでもらおう』的な気持ちで始めました(笑)


それが気付いたらこんなにもご支持して頂きまして・・・感謝感謝です。
(というかなぜこんなのがランキング上位に食い込んでいたかも不明)


今後も相変わらずの自己満ブログになりますが、空いた時間にちょこちょこ更新していきますので、ウチのハチュ共々どうか宜しくお願い致します(`・ω・´)ゞ


『ワシも起きたしネタ投下してくでぇ~』

※それに伴ってブログテンプレも簡易的なものに変更しました~


コメント