カメッシはLV3にあがった

どーも。岩氏です(:3_ヽ)_


今朝のスナップ写真たち

パズー君、本人笑ってるわけじゃないだろうけどね。機嫌良さそうです♪

ドリさん、冬眠明けてモリモリ食べるので成長線出てきた~

ロナさん、食い過ぎで風船みたいにパンパンw

そしてウチのハチュ達の頂点に立つカメッシさんですが

遂にLV3に上がったようです。

ちなみにこちらがLV2の時代


この時は特技

『立ち食い』


を覚えました。


そして今回は遂に・・・


パカパパパッパッパッパーン♪(DQ風にお願いします)


ガタガタッ

スッ

スゥ~
カメッシはLV3にあがった▽


カメッシは『窓開け』の特技を覚えた▽



凄いじゃないかカメッシ!!おめでとう!!(動画でもどぞ)





だがな・・・


普通にやめてくれwww



そこ高さ80cmくらいあるから落ちたら無事には済まんぞ( ˘•ω•˘ )


実際今日はワタシがキャッチしてイなかったらアナタ床に落下してタヨ!


ちなみにカメッシさん、これをずーっとチャレンジしておりましてね、いつか自分で開けちゃうんじゃないか?と嫁と心配してたらすぐに覚えましたw



どこかの生物学者さんが『リクガメに学習能力は無い!キリッ』って言ってたけど、断言しよう


リクガメは学習能力アリアリぃぃぃ!!


『ワタシに不可能は無い!ドヤァ』

というか、窓を開けたり戸を開けたりとかリクガメ飼育のベテランさんなら経験してますよね。


お陰様(?)でウチのカメッシもLV3になりましたよw


ですが・・・




もちろんこうやって仕事きました(;´Д`)



すまんなカメッシw



↓いつもポチッと応援ありがとうございます↓

コメント