カメッシはLV.4に上がった

どーも。岩氏です_(:3」∠)_


ずっと休眠状態だったフトアゴのサボがようやく目覚めました




なんとか冬を乗り切ってくれて良かった~
だけど一つだけ気になる事があるんだよな・・・まぁそれはまた今度にでも


本人もまだ本調子じゃないようですしもう少し様子見です。


さて、前回(カメッシはLV.3に上がった)に引き続き、またカメッシがレベルアップしたようです

前回はカメッシさん、自分で窓を開けれるようになりました

もうお手の物ですwやめてほしいんだけどね


んで、高さがあって落ちたら危険なので、暫定的にこうやってテープで固定する事にしたんです。

『開かないよう~!』

まぁ、当然の事ながらカメさんの力じゃ開ける事は難しい訳で、可哀想だけどとりあえずはこれで仕事に行ってました。


んで、今朝いつものようにカメーズの世話をしていたのですが・・・



1階のロナさんとドリさんに朝ご飯を供給中も、カメッシは窓を開けようと2階でガリガリずーっとやってました。


すると突然


バーーーン!!!!


という音と共に



窓が落下してきました


(; ・`д・´)ファッ!?


と思い恐る恐る上を見てみると



ドン!!!(ワンピース風)

マジかよwww


それは予想してなかったぞ!www


『ワシをただのカメと思うなよ・・・』

いや、たまたまだよね!?w


それ覚えられたら本当に困っちゃうでござるんですけどー!



というわけで、カメッシはLV.4に上がりましたとさw



ほんとにそろそろ鍵付けないとなぁ(でも夏場フルオープンだからどうしよう)




↓人になりつつあるカメのやる気スイッチをお願いします♪

爬虫類ランキングへ



コメント