ぶら下がりトカゲ

どーも。岩氏でーす。


やっとこさ仕事が落ち着いてきたので久しぶりに更新です(・∀・)


桜も各地で散り始め、いよいよ本格的な春に突入してきましたね~♪


ウチのフトアゴのサボもかなり活発に行動し始め、今では毎日放し飼いの時間を与えて部屋を自由に散歩させている次第であります。


発色も良い感じです♪

遊び疲れたらコタツでお昼寝


さて、そんな感じで元気に走り回っている訳ですが、先日はちょっとハシャギ過ぎちゃいまして、こんなシーンを激写しちゃいました


あれ?サボが消えたぞ?と思って探していたらこんなところで発見!






ぶら下がりトカゲ(笑)


木登り大好きフトアゴの本領発揮ですね。


サボ『やべっ!バレた!!』

とっくにバレとるわ!!笑


この日は休日だったので、岩氏がウトウトとコタツで寝ていると・・・



ん?

どーん

良いところみつけたなおい(笑)
この日はしばらくここでずーっと下界をのぞき見してました。


それにしてもなんで口の周りだけ脱皮してるのか・・・(笑)


この後、ホコリまみれのカーテンレールの上に登ろうとしていたので、あえなく御用となりましたとさ。


ちなみに・・・



パズーもぶら下がり給水(笑)


なかなか哀愁が漂ってますね。
っていうかトカゲってぶら下がるの好きみたい。そんな姿も可愛いらしいけどね♪


リクガメもそうだけど、部屋に放し飼いすると何かしらハプニングや面白い場面に遭遇できるから楽しいです♪


さてお次はどんな画像が撮れるかな~?


それでは



コメント