ポカポカ陽気

どーも。岩氏です。

こちら伊豆方面は土日久しぶりに天気に恵まれました。
春ですね~・・・というか夏みたいに暑かった(;´Д`)

土曜はツレのラーメン屋でお手伝いしているのですが、厨房は35℃を超える暑さでした。真夏は40℃超えますからね・・・

しかしこうなると我が家のペット達には良い陽気になってきます。

特にリクガメーズには絶好の日光浴日和ですからね。ベランダで悠々と過ごしてもらいました♪




とても気持ち良さそうでした。
朝食もモリモリ(*‘ω‘ *)

ん?何見てんの?

ねぇ、何見てんの?

ねぇねぇ

登らせろこの!
なぜかここのところ人を見ると追いかけ回す習性のあるカメッシ

足を噛んできたりとサカリかな?(笑)


プップとチッピは窓越しに日光浴


ポカポカ陽気で良かったね皆(^^)


コメント