初めてのカキカキ

どーも。岩氏です。

我が家のサザナミインコ達ですが、ようやく仲良しになれたようです♪

左がチッピ、右がプップ

お互いにカキカキしまくるようになりました(^^)
インコの仲良しこよしって本当に可愛いですなぁ・・・これは癒されます♪

という事でちょっとだけカキカキ動画を



先ずはプップ先生のカキカキ


プップ先生は長い事ショップの兄弟達とカキカキし合っていたせいか、とってもお上手です。チッピの気持ち良さそうな顔が可愛い♪

一方、チッピはというと・・・


下手くそだなぁ(笑)集中力も無いしとにかく雑!
プップ先生の痛そうな声がウケる( ´_ゝ`)

これからはプップ先生に教えてもらいなさいね。


ついでに今度岩氏の頭もやってもらおうかな(笑)


コメント