カメッシ王子、2周年!

どーも。岩氏です。

ドリさんとロナさんがオシッコまみれで臭いので久しぶりに温浴

あ~、良い湯だぜぇ~

体の芯まで温まりますなぁ~

この後ロナさん、豪快なう○こをして更にスッキリ。
どうも温浴をした後にう○こ出すってサイクルが出来上がってるみたい(笑)

さて、昨日は我が家のカメッシ王子がお迎え2周年を迎えました♪

でも、実は嫁も岩氏も忘れていたという(笑)
夕方になって気付きました!

おかしいな~、Googleカレンダーで通知設定してたのになぁ。

という事で急いでお祝いの準備!
また去年と同じくリクガメケーキを作りましたよい。
(去年のお祝いはこちら→カメッシ王子、祝1周年!


今回のリクガメケーキは

・フードと小松菜、リンゴを混ぜ合わせたハート型ケーキ
・周りにはシロツメ草の花、蓮華草、桑の若葉、そしてイチゴとリンゴ

という構成になっております(^^)

去年よりも色合い良くできましたな~♪

そして去年の王冠をまたつけたカメッシ王子、実食です!

ん?

なんか発見~

1年ぶりのイチゴの匂いに大興奮のカメッシ王子

クンクン・・・これはもしや・・・

バクッ!
もう好きなもののオンパレードですからね。
目の色が違います(笑)

んめー!んめー!

あれ!?どこいった!?

がっつきながらどんどん前進するから必ず見失います(笑)

そして再び発見してがっつく(葉はどかします)

後ろから

このカメケツ!ケツが浮く程必死です(笑)

もう腹で引きずるもんだからケーキはぐしゃぐしゃだし、腹は汚いし・・・
マナーが宜しいこって(笑)

ふぅ、食った食った
そしてほぼ完食!

普段小食のカメッシだけど、ここぞとばかりに食べたね~

良かったねカメッシ♪

食べた後は『寝るね~』と言って、満足そうに寝室に歩いていきました(笑)


イチゴはまた来年だぞ。
それまでまた元気に育ってね~


コメント